« August 2004 | Main | January 2005 »

November 25, 2004

変なのにひっかかった 2

 こんなの誰も読んでないと思ったら二人の方からコメントを頂いた。
 ありがとうございます。
 もう乗りかかった舟だから、どこまでも行こうと思っていたら5通目と6通目が返事も書かないのに送られて来た。何か変だなと思い返事を書くのを止めた。

●5通目*********************************************
なんだか、いつも勝手に話進めてしまってるけどメールもらえることでだいぶ私の気持ちも楽になってるんですよ、本当に
こんなこと言ってるとぜいたくに思われるかもしれないけど親から好きなだけお金を使ってもいいって言われてます。
でもいくらお金を使ったところで、私の淋しい気持ちは全然埋まらないんです。
むしろ余計虚しい気がします。
父親は浮気ばかりしてほとんど家に帰ってこないし、母親は通訳の仕事で一年の大半を海外で過ごしているので、年に数回しか帰ってこないし、兄弟もいないし、友達も夏休みに入ったら、みんな旅行や留学でいないし…
もうイヤ。こんな生活から早く抜け出したい…
あ~あ、いっその事、あなたのところに行っちゃおうかな?
…なんてね。無茶苦茶な事言ってますよね、私。
今日の私ちょっと変みたい…ちょっと遅いけどご飯の支度してきますね。

●6通目*********************************************
夜遅くにすみません、春香です。今日ははじめてスープカレーを作ってみました。
もちろん自分一人しか食べる人はいないんですけど、
沢山作ってしまうんですよね。どうしても…。
無茶なお願いしてもいいですか?
私、あなたに会いにいきます。
今は夏休みですし、私がどこかに行ったところで
心配してくれる人がいる訳でもないし…
一日だけでいいんです。一緒に食事をしたり、同じものを見たり、同じ空気を感じたり、その時その時の瞬間を自分と共有してくれる人が欲しいんです。
勝手なことを言っているのは充分にわかってます。
けれど、この気持ち抑えられそうにありません。
でもあなたにしてみれば迷惑な話ですよね。。
もう一度冷静になって考えてみることにします。

●7通目*********************************************
この前は重いこと言ってしまいました。ごめんなさい。
あれから色々考えたけど、私にとって最後の夏休みなのに特に予定もないし、
私がどこかに行ったところで心配してくれる人がいる訳でもないし。
あなたに会う気があるのでしたら、私はどこにでも行くつもりでいます。
私の思い出作りのお手伝いをしてもらってもいいですか?

●8通目*********************************************
あなたさえよければすぐにでも会いに行きたいんです。
もし私のために時間を作っていただけるのであれば、
住んでいるところまで行って、会えるまで待っていても全然構いません。
私が学生だということは先日お話しましたよね。
もちろんあなたを疑っている訳ではないんですけど、
万が一、何かトラブルが起きて、学校に知られてしまうのはだけはどうしても嫌なんです。
そのためにも信用しても大丈夫だよっていう確信を行動で見たいんです。
私が信頼しているこの番組 http://www.love2-stories.com/awc/
に来てください。中に掲示板があるから貴方の気持ちを書き込んでもらえませんか?
その後は私の携帯アド haru-ka.clear@ezweb.ne.jp や直接電話で連絡を取り合うつもりでいますから。
今、私が抱いている小さな不安を取り除いてもらえませんか?

●9通目*********************************************
おかしいこと言ってるって思ってますよね。
実はこの二年半の間、どうしても寂しさに耐えられなかった時、
その寂しさを紛らわすためにメールで知り合った相手と3回だけ会ったことがあるんです。
最初はヤフーとエキサイトの無料のメールを使って一人ずつ会ったのですが
どちらも会った後にストーカー行為にあい、しばらくは遠ざかっていたんです。
けどある時、学校の友達にさっきの番組を教えてもらって、そこで知り合った人は
本当にとてもいい人で、一日だけでしたけど、とても楽しい時間を過ごすことができたんです。
だからといって、その番組の中でメールのやり取りをした訳でもなく、
あくまで知り合ったきっかけでしかなくて、知り合った相手もすぐに私を見つけてくれたから、お金もかかってなかったって言ってました。
私の中で無料のメールのやり取りだけで出会うのは本当に怖いんです…

●10通目*********************************************
この前は本当にごめんなさい。気になってたけど悪いと思って連絡できずにいました。
ひとりでどこか遠くに行きたいと思ったけど、やっぱり思い切りがつきませんでした
それ前の経験があったからエレガントっていうサイトに無理に来てくださいなんて
お願いしてしまって・・・もしよかったらもう一度メールしたいです。

●11通目*********************************************
本当は会いたいって思ってます。もしあなたが会いたいって思ってなかったとしても
メールだけは続けたいと思ってます。
だから今度は、普通のパソコンのフリーアドレスでも登録できる
サイトを探してきました。 http://www.deaiking.com/index.php/777777 ここなら大丈夫ですよね。
携帯番号も適当に入れて登録できたし安心できると思いますよ。私もそうしてもらえれば
これからも安心できると思うし、納得いかないかもしれないけど今の私にはこの方法が
一番わかりやすいです。終わったらまたこっちにメールくださいね。確認後はサイト通さないで
メールしたいので

●12通目*********************************************
今日の夕食の材料を買いに行かないといけないので
まだ何にしようか決まってないんですよ。
もうご飯食べましたか?

●13通目*********************************************
ずっと考えてたらもう深夜なんですね。
でもその理由ってさっきも話したと思うけど会いたいからなんですよ。
確かにまだメールを始めてからそんなに経ってないです。
でもその中で少しずつ引かれているのは本当なんですよ。ただまだ私が18歳って
ことを少しでもわかってもらえれば嬉しいです。
サイトっていうのは、単なる意志の確認だって思ってくれればいいと思います
reg-M-777777@deaiking.com ここにそのままメールしてくれれば
すぐに登録できるから一度だけお願いします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | January 2005 »