« 惨劇1歩手前(13) | Main | ようやく少し余裕が »

March 02, 2006

プロレスを観に行ってきた

P2280040
 2月28日後楽園ホールで催されたキングスロードの第2回目興業「Excite」を観に行く。まだできたばかりのプロレス興業会社なので、選手も少なくスタッフも少ない。
 第1回目の興業は不評をかこったようだけれど、今回は安心して観戦できる。
 エースは宮本和志選手。ちょっと体が小さいかな。何かこれって言うアピールが足りない。例えばフィギアスケートの荒川選手だと"イナバウアー"でぐっと盛り上がりそれを観ただけで感激してしまう。プロレスで言えば各個人のフィニッシュホールドとなるか。アントニオ猪木の卍固め、スタン・ハンセンのラリアートなど、それを観ただけで感激できるような「技」とかが欲しい。何かないと輝かない。
 後楽園ホールだから常連客も多くヤジも鋭い。その分おもしろい。
 試合全体としては、結構まとまっていたのではないだろうか。今後が楽しみ。

|

« 惨劇1歩手前(13) | Main | ようやく少し余裕が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30767/8909152

Listed below are links to weblogs that reference プロレスを観に行ってきた:

« 惨劇1歩手前(13) | Main | ようやく少し余裕が »